遅くなりましたが・・・・・。

明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

弊社は、皆さまの力をお借りしながら、

何とか10年やってこれました(^^)

本当にありがとうございます。

感謝いたします。m(_ _)m

2020年、オリンピック・パラピンピックイヤー♪

また新たな気持ちでスタート出来たらと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

PHEENY 2019A/W 展示会

気候も段々と春の陽気になって来ましたね♪

さて先週末、PHEENYさんの展示会に行って参りました。

今回もデザイン性がある上に着回しがききそうな製品が目白押し!

コーデュロイ、レオパード柄、ネオンカラー、、かわいい。。。

毎度のことながら何をオーダーするか迷ってしまいましたが、初めて自ら

担当したパターンの製品をオーダー!何だか嬉しいものですね~♪

気分も上がった所で益々お仕事がんばります↑↑↑


 

 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様から沢山のお仕事を頂き大変充実した1年となりました。

本年も更なる努力をもって少しでも皆様のお役に立てる様社員一同頑張ってまいります!!皆様にとって良い1年となりますように♪

また新たなご縁もあります様、願っております☆☆☆

 

Dickies展示会

お取引先ブランドDickiesさんの2018FALL&WINTER EXHIBITIONに

行って来ました。

今回は、50周年記念ということで、いつも以上に色々な展示があり、

とても楽しませて頂きました。

定番商品から、トラベル、コラボ商品と沢山あって、わくわくします。

サイズ展開も沢山あるので、お気に入りサイズが選べます。

毎回、楽しみにしている展示会です。

お仕事で関わらせて頂いている事に感謝です♪

より良い商品が出来るように、弊社も頑張っていきます。

 

PHEENY 2018 A/W 展示会

本日はPHEENY様の展示会に伺いました。

今シーズンも数型携わらせて頂きましたがスタイルブックに多く載せて

頂いていたり、展示会場でもトルソーが着用していたりとやはり自分が引いた

パターンが形となってピックアップされているととても嬉しいものですね^^

定番の物も素材やディテール、プリントなど毎回心くすぐられる変化があって今

回も大いに楽しませて頂きました!

オーダーした商品が到着するのが今から楽しみです**

White Mountaineering 2018A/W 展示会

本日はWhite Mountaineering 2018A/Wの展示会にお邪魔しました。

素材やディテールなどアウトドアの要素がふんだんに取り入れられた大変見ごたえのある展示会となっていました。何を注文しようかとあれこれと目移りしてしまいました、、

外注パターンという形態上、形になった物を見る事が出来ない場合も多いですが、クオリティの高い製品を実際に見て触れる事は大切な事だと再認識させられる良い機会となりました。

お招き頂き社員一同とても良い刺激を受ける事が出来ました!

 

 

年末年始休暇のお知らせ

寒さが厳しい日々が続いておりますが、皆様お変わりございませんか。

2017年も残すところあと僅かとなりました。

弊社の年末年始休暇は下記の通りです。
12月29日(金)~1月4日(木)

来年もなにとぞ変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

ブルームのホームページを開設

パターンメイキング・グレーディングのトータルサービスをご提供しているブルームはホームページを開設しました。
ヤング、ミセスレディ、メンズカジュアルから子供服まで幅広いお客様に対応しています。
こちらのホームページでいろいろな情報を発信していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。